雪にオリンピック開会式に撮り溜めた映画・・引きこもり上等!!!!


朝めし: パンエスのムーでフレンチトースト・自作山葡萄ジャムのっけ

続いて、りんご+グラノーラ+小麦ふすま+自家製ヨーグルトを小どんぶり一杯
ぺろりんっ
アタシの大好きな朝食メニュー2トップをいっぺんに食べちゃう、超贅沢めし!
何?何?今日は何かあるの?

だから・・・雪ですよ・・・♪




東京は大雪って暴風雪の予報で、昨晩から土曜日の引き籠りを決め込んで準備万端!
食料確保!毛糸準備OK! 未見の録画映画・ドラマ多数! 折しもオリンピック開幕!!!
引き籠り必至! 上等じゃねえか!!!


東京は"雪"ってだけで、イベント感満載。。。
昨晩のスーパーなんか妙なワクワク感が漂ってる。。。
「だって、明日は雪なんだから」ってお母さんが子供に言い聞かせてる。何を?(笑

雪国育ちのアタシも、このイベントには素直に乗っかることにしてる。

だって、下手に出かけても電車止まったりしてロクなことないんだもん。