きょうのoBENTO-チキンカレー&ラズベリージャムサンド

今日のお弁当
●チキンカレー&ラズベリージャムのサンドイッチ
・むね肉の茹で鶏
・カレーソース(カレー粉・マヨネーズ・バルサミコ酢・ケチャップを混ぜる)
・水菜
ラズベリージャム
●たまごサンド
・茹で卵を砕いてマヨ
・水菜
・カシス入りの赤いマスタード
●パンは中目黒のトラスパレンテのやわらかい白パン
●カイワレ
●サツマイモのレモンマーマレード煮(きのうの)

けっこうスパイシーで濃厚なカレーソースに甘いラズベリーが合うんですよ♪♪ってのを狙っているが、さて、どうなんでしょう。。。。
食べてみてのお楽しみ
作った本人にもまだ解っていないミステリーだ
ボケボケしてくる春の陽気には、これくらいのスリルがあってもいいだろ

今日は春一番が吹くってお天気キャスターの皆さんが言ってる
っつうことは、こないだの嵐は違ったのね
アタシは、日の出とともに起床時間が早くなってて、弁当も早くできる
今日は火使ってないし

それで、昼過ぎに眠くなるって。。。あたりまえ〜

アタシの春眠は暁を知ってるが、もれなく白昼夢がセット(; ̄ー ̄A