きょうのoBENTO-たまごサンド&豚そぼろサンド(暫定)


うーーん
買い物に行ってないの 食材不足は否めない
いま、オレは猛烈に昼は職場の近所のタイ料理屋でマッサマンカレーを食べたいと思っている。。。
しかし、昼になってもその欲求が続いているとは限らないので一応ありもので拵えた



うーーーん
うーーーん。。。なんか、もだえる。。。
ほれ、今、雨降ってるけど、午後から晴れて暑くなるて言ってるし、、
こうゆう日は、気が変わる可能性が高い


晴れて暑くなったら、カレーがやっぱり食べたくなるだろ。。。
と思うが、これが、意外に昼になると出不精になったりするんだ。。。。。
今日の昼の気分はまだ読めん
うーーん  うーーん
・・・・蓮さまが飯塚の炭鉱王のとこに嫁に行ったあと、駆け落ちする相手は誰が演るのかな
うーーん   ふふん、ほれほれ、うかうかしてるとやっぱ花ちゃんは蓮さまに食われれるっっ



これが蓮さまの嫁ぎ先だよ
福岡県飯塚の伊藤伝右衛門邸だよ
麻生さんちの近くだよ