きょうのoBENTO-かぼちゃサラダ


今日のお弁当
●かぼちゃとモロッコいんげんとアーモンドと胡桃のサラダ(かぼちゃといんげんを茹でて、つぶして、切って、乾煎りしたナッツとオリーブオイル・酢・ディジョネーズ少々と和える)
●焼き鮭(焼いて、皮を取って冷凍しといたのを冷凍庫からだして自然解凍)
●キャベツ・レタス・かいわれ
●甘い卵焼き
●白飯
●ピーナツみそ

急に暑くなってきて
きのうはだるだるだったわ
どうも昼に外食すると午後の調子が悪い
使われている油の質が悪かったり、ちょっと多かったりすると胃がてき面に反応するみたいで(T_T)
ええ、、それは年のせいよ。。店が悪いわけじゃない。。だって反応してるのはアタシだけ。。。
体が欲しているものは自分がよくわかっている
弁当作りに励みましょう。。。。q(T▽T)p