おフランスからの物資が届かない(T_T)



一か月前に発注したPhildar(フランスの糸屋)の糸と本が届かない。
待っても待っても
なんど問い合わせのメールしても音沙汰なし。
いつもなら1週間で届くのに。今回はどうした。
クレジットカードの支払い明細も届いてしまったし。
これが編みたい!って思ったら他には目を向けないアタシはじーっとまったわよ。
でももう、しびれを切らした。もう、いい。
いつか、届くだろ。フランスだし。日本と違うし。

というわけで、やっとこ気を取り直し、別のを編むことした。。
KITTEのMOORITで糸買ったもんね。
Ravelryでダウンロードしたパターン。
糸は、種類の少ないMOORITで感で選んだ割に、ゲージがドンぴしゃ!
さすがだ エイコ テンションあがるっっ
はじめちゃうぞ。。。。くそ。。。


日曜のあさめしは、ムーの半割りをトーストして、自作いちごジャム塗ってばくばく。
続いて、ブルディガラのゴルゴンゾーラと胡桃のパンをトーストしてはちみつかけてばくばく。。
ばくばく。。。。
昨晩のシャーロックのビデオ見ながらばくばく。。。

朝飯がうまくてうまくてうれしーっ
こーんなに朝がさわやかな季節は短い。
すぐにもっともっと暑くなるし、
そのうちジメジメの季節がはじまるし、
今のうち
今のうち