きょうのoBENTO-鶏ささみ照り焼きサンド


今日のお弁当
●鶏ささみ照り焼きサンド
ささみ:醤油・黒砂糖・みりん・ごま油に30分ほどつけて、グリル。冷まして裂く。
スライスチーズ・カイワレ・サニーレタス・粒マスタード・マヨ
パスコの全粒粉入りイングリッシュマフィン
●サラダ
サニーレタス・カイワレ・トマト・焼きしいたけ・焼きパプリカ・茹で卵・きゅうり

ふっっふっふっふふふ・・・
イングリッシュマフィンが、
オレのわっぱにパカッと嵌るって・・・・
オレは夕べのスーパーのパンコーナーでひらめいたのサ。。。。
ふっっふっふっふっふふふふ・・・

あらら、
加納のおじ様ったら「おまえの顔と家柄に一目ぼれした」って言っちゃった。。(「花子とアン」)
生まれつき持って生まれた人にとっては、屈辱的な言葉らしいのよねー
持たざる者にとっては、それが大変なリスペクトだったりするんだけどなー
大学生のとき、「オレのどこが好きなんだ?」と聞かれて「顔!」って(正直に)答えたら、えらい怒ってたもんなーーーーてへぺろ・・( ̄▽ ̄ii)ゞ