きょうのoBENTO-そうめんと鶏ささみの生春巻


うわあぁあああぁああぁぁい!!!!
レーブ監督W杯優勝おめでとーございまーーーーす!!!!!
アタシもハグしてーーーー・・・・言うだけむなし・・・orz




はぁ・・・・
さて、
今日のお弁当
○そうめんと鶏ささみの生春巻き
・ささみグリル(酒・醤油・黒砂糖に1時間ほどつけてグリル)、やきパプリカ、焼きオクラ、そうめん、きゅうり、キャベツ、カイワレ
・たれ:スイートチリソース、マヨ
○トマト
○茹でたまご

4時からずっとテレビ見てて、時々すきをみて作った。
しかし、しかし、、、、全般に渡って隙のないゲームであった。。。ぁあぁあああ。。。疲れた。
そして、弁当は、、、なんだか妙なものになってる。。
これ、蓋ができませんけど。。どうするんですか。。エイコさん。。。
・・・うん、どうしようか。。。


なにはともあれ、レーブ監督おめでとうございますっっ
アタシもハグして〜