きょうのOBENTO-肉みそオムレツ

今日のお弁当
○肉みそオムレツ(先日の肉みそにピーマンを足してフライパンで炒め、とき卵を流し入れて蓋をして弱火でじっと待つ。ひっくり返さない。半熟でもいいけど弁当なのでしっかり焼く。卵が固まったら適当な大きさに切る。)
○キャベツサラダ(千切りキャベツ・オリーブオイル・酢・塩・胡椒)
きんぴらごぼう(油・酒・砂糖・醤油・白胡麻
○白飯
○甘露煮2匹
広尾にいつのまにかできてた新しいドーナツ屋。
nicoドーナツ
見た目、食感、味・・どれをとっても、はらドーナツ。。。である。
だから好みだし、おいしいからいいんだけどさ。。
nico」と焼き印が押してあるので、間違えることはありません。。。(^^;
今日の朝食。
あ〜・・ものすごい青空。。乾燥の季節のはじまりだな。