きょうのoBENTO-茹で鶏とかに玉のサンドイッチ


今日のお弁当
●茹で鶏とカニ玉のサンドイッチ
・茹で鶏(むね肉の塩ゆで。作って冷蔵庫に茹で汁ごと入れておいたものをスライス)
・スイートチリ+コチュジャン
・かに玉(ズワイガニのほぐし缶詰と卵と白だし少々を混ぜて、炒り卵)
・ディジョネーズ
・パン
●ほうれん草の胡麻和え

父がゴルフのコンペで勝ち取ったはごろも缶詰詰め合わせのなかにあったズワイガニを正月に帰った時に持ってきてた。。

父ちゃん、ゴチになります
長芋は食べきったで


・・・め衣こちゃん、一個だけの卵は、揚げ衣に使ったのではなかったの?
・・・タルタルソースのマヨネーズにも卵入れたって言ったな?
・・・卵一個であれだけの揚げ物とタルタルができたのか?