ドイツ圧勝を予言したヤツ



きのうは、出勤時間が重なる同じ階のオヤジとの駅までの世間話から始まり、いろんなひとと今日のブラジルVSドイツ戦について話をしたけど、
中で一人だけ、行き付けのコーヒー屋のバリスタが、「ブラジルはドイツにボッコボッコにされますよ」って言ったんだ。
ネイマールとキャプテン不在とはいえ、そんなにはっきり言う人は他にいなかったのでちょっとびっくりしてたんだけど、
なんと予言的中。
メディアのサッカー関係者でも今朝の結果を一葉に「まさかの惨劇」「まさかここまで」と言ってる。
きのうの昼の3時に「ブラジルぼっこぼこ」を断言したヤツはスゴイかも。
ま、なにはともあれ
レーブ監督おめでとーございまーす!!!!♡
さて、今日は、これから修羅場?!♪・・・花子とアン・・・